富山ゆとりすと倶楽部


余暇活動の紹介
by pccnakano
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりに

最近何度も投稿にチャレンジしますが、パスワードで失敗してしまい、断念ばかりしていました。今日は休みなので、漫画喫茶でブログ特訓しました。
 やっとできました。よかったあ・・・
前回の講座は「地図を書く」ことだったらしいですね。お休みしたから・・・ヤバイ
わからなくなってしまいそうだけど、喰い付いていきますので、皆さんよろしく。
 ところで、私は、人見知りです。が・・ゆとりすと倶楽部に入ってます。何というか・・・信念があります。お金でよく、「一儲け」ってありますが、わたしは「人儲け」をしたいのです。たくさんの仲間ができたらいいな~と思っている人見知りの告白でした。
[PR]
by pccnakano | 2006-07-27 18:22

今、静岡です。

今日は富山を早朝に出発して夕方静岡に到着。
目的は「 ap bank fes 06」を観るためです。5時間にもおよぶ野外コンサートに
耐えれるか心配です。私の今回のゆとりは、エキサイトしそうです。
[PR]
by pccnakano | 2006-07-15 22:58

暑い日ですね

今日は暑いひでしたね!
仲間とビアガーデンに行ったりするのも「ゆとり」のひとつですね。
ゆとりすとでは、芸のある人・ない人誰でも大歓迎です。
[PR]
by PCCNAKANO | 2006-07-10 20:39

富山ゆとりすと倶楽部

「ゆとり」って何?
「ゆとりすと」って何?
ヒントはここにあるかもね!
[PR]
by pccnakano | 2006-07-08 14:56

初ブログ

富山ゆとりすと倶楽部のブログができました。
お楽しみに!余暇大切に。
[PR]
by pccnakano | 2006-07-08 14:37


最新のトラックバック
お久しぶりです まろです
from kakutougiuraido
72318 Blog V..
from 72318 Blog Ver..
トラックバックは使って覚..
from 雲煙過眼
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧