富山ゆとりすと倶楽部


余暇活動の紹介
by pccnakano
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

忘年会

この講習が終わると、古洞の森で、ゆとり仲間と一泊忘年会です!
楽しみだ~鍋に、たこ焼き・・・太るぞ~
[PR]
# by pccnakano | 2006-12-09 13:44

今日で最後

今日で最後の講習になりました。いつも遅刻ぎみの私は、珍しく
早めに行ってブログを見ています。講習でブログの楽しさを知りました!
[PR]
# by pccnakano | 2006-12-09 13:26

りんご狩り

 久しぶりに、りんご狩りに行ってきました。学生時代の友人のところに。4時間半をかけて・・・
友人は自分の育てたりんごに自信を持っていました。(確かに私が人生で食べたりんごの中で一番美味しかった!)嫌味のない自慢に爽やかさを感じた。私も、何かに自信を持って堂々と
生きたいと思った。また来年も、友人の笑顔とりんごに逢いに行こうと思った。
[PR]
# by pccnakano | 2006-11-25 13:38

講習中

情報工房市民活動パワーアップ講座ITセンターでパソコン講習中・・・わかる様でわからないようで・・・
詳しくはこちらへ
http://www.toyama-itc.jp/
[PR]
# by pccnakano | 2006-11-04 14:29

快晴

 この頃快晴の日々が続き、気持ちがいいですね。
でも朝・晩寒いです・・・
[PR]
# by pccnakano | 2006-11-04 13:52

画像投稿

練習
c0076785_1402689.jpg

[PR]
# by pccnakano | 2006-10-21 14:07

今日は

 今日は遅刻しないで・・・セミナーに参加しようと
なんと時間休みを取りました。集中して身につくようにガンバろ~っと。
[PR]
# by pccnakano | 2006-10-21 13:35

どぶろく

 快晴の14日に白川郷の「どぶろく祭り」に行ってきました。
とても良い天気で、散策日和。観光客も沢山でした。有名なんですね・・・祭り。さて、どぶろくって?何?と思って購入し、早速、友達と「ミニどぶろく祭り!」あんまり口に合わず・・・
おちょこ一杯で終わりました。まだまだ、「どぶろく」は残っているので、まだまだ私達のどぶろく祭りは終わらないようです。
[PR]
# by pccnakano | 2006-10-19 22:55

最近は・・・

 最近、講習会に遅刻ばかりで、先生方には、ご迷惑をおかけしております。
遅刻すると、そのぶん個別の猛ダッシュで皆さんに追いつきますが、いざ自分でやろうと
すると、ダッシュで忘れ去っているようで、自分の頭が嫌になる今日この頃です。次回は遅刻
しないぞ~!!
[PR]
# by pccnakano | 2006-10-08 20:17

寒くなりました

 秋晴れの毎日で、さわやかだなあ~と思っていたら、急に寒くなりましたね。
食べ物も、美味しくなり、どうにも止まらない食欲をどう抑えるか考え中です。
 さて、富山ゆとりすと倶楽部では、今月14日に、「大牧温泉紅葉狩り」を企画していますので
興味ある方は、お知らせください。
[PR]
# by pccnakano | 2006-10-07 15:57


最新のトラックバック
お久しぶりです まろです
from kakutougiuraido
72318 Blog V..
from 72318 Blog Ver..
トラックバックは使って覚..
from 雲煙過眼
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧